願望実現達成する確率

引き寄せ

私が2年ほど前に友達からおしえてもらったサイトで

夢をかなえる心理学 公式サイト

という 石田久二 さんという方が運営されているサイトがあります。

ここでは

あなたは願ったことの何パーセントをかなえる力があるでしょうか?

という診断テストがあります。


当時も今も私はこういうの大好きなので楽しみながら診断した結果

”あなたは願ったことの64%をかなえる力があります!

とのこと。

64%はなんとなく少ないほうなんだろうなと思ったら、まあまあいい方みたいです。

願ったことの半分以上が叶う状況にあります、とありました。

自分でもなんとなく思ったことが叶いやすいと思ったこともあるので、引き寄せが実現しやすい方なんて嬉しく思います。

ここで私のカテゴリーの人に、

臨時収入を引き寄せるワーク

というのがありました。

このワークをやって、試しに50万を引き寄せてみましょう。と

ワクワクする~!!このワークに成功すると自分の引き寄せの力を確信できるし、50万も臨時収入が手に入るなんて!

ワークの内容はとても簡単なもので、ただ一日一回アファメーションする程度。
私はアメリカ在住なので5000ドルに設定しました。

みなさん平均すると2~6週間で手に入っているようです。

そして

私にも3週間目くらいでなんとピッタリ5000ドルが口座に振り込まれていました!!

すごーーーーーーーーー!!

やっぱり引き寄せってあるんだと確信した瞬間です。

でも、ここからがちょっと複雑なところで、その振込っていうのは実は主人があるスクールに行くためにあるところから借りた借金だったのですw

だから結局は臨時収入?とはいえるのかどうか・・
でも主人は私のこの引き寄せワークを知らないので、なぜ5000ドルにしたのかは引き寄せの法則が働いての結果なんだと思います。スクール自体は12,000くらいしたので。

宇宙の法則は借金だろうが身内が亡くなっての保険だろうが、どんなお金かはまったく関係なく働くそうなので、お金を望まない方がいいよ、と言われたことがあります。

大金が手に入ったとしても大事な家族を失っての保険金では、お金はあっても不幸ですよね。
望むことはお金ではなく豊かさや幸せの状態の波動などがいいそうです。

でもこのテストは引き寄せがあると確信できたし、とてもおもしろかったです。

ぜひ皆さんもお試しください。

夢をかなえる心理学 公式サイト
このたびは、「夢をかなえる心理学(夢かな心理学)」の公式サイトへお越しいただき、ありがとうございます!このサイトの目的はたった一つ。それは、あなたの願ったことが、スムーズに実現するように導くことです。

今日も読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました