アメリカで爆発的に人気なスキンケア、ロダンアンドフィールズ日本に初上陸!!

life changing skincare rodan and feilds美容

みなさんロダンアンドフィールズって知ってますか?!

ロダンアンドフィールズとは「人生を変えるスキンケア」とのキャッチフレーズで有名なアメリカ生まれのスキンケア商品。

アメリカはもちろんカナダやオーストラリアでも今爆発的に伸びている勢いにのったブランドなんです。

それがなんと今年まもなく日本にもやってきます!!

Rodan and Fieldsとは

ロダンアンドフィールズとは、 ドクター・ケイティ・ローダンと、ドクター・キャシー・フィールズという皮膚科医のお医者さんの名前から取った商品名。

彼女たちは皮膚科医という仕事を通して数多くの患者さんと接して、皮膚の研究をしてきたそうです。

特にニキビの研究をしてきたそうで、プロアクティブというブランドのスキンケアも彼女たちのブランドだそうです。

その彼女たちがニキビ用だけではなく、毎日使えるスキンケアとして作り上げたブランドがロダンアンドフィールズ。

プロアクティブよりももっと高額で厳選された原材料を使って作り上げたこの商品。

皮膚のことを知り尽くしたお医者さんが作ったスキンケアなので、様々な皮膚タイプに対応しています。

皮膚の悩みというか老化現象(笑)

私もここんとこ、肌の老化でたるみがどんどん目立ってきていて、それが悩みでした。

私は日本にいるころは化粧品もまあまあ高めなのを使ったりしていましたが、特にこれだ!というものはなく、まあいいんじゃない?という程度。

アラスカに来てからは自然派になり、なるべく自然の素材のものや手作りスキンケアを使ったりしていました。

20代くらいだとそのままでいいんでしょうが、

さすがに40代だと手作りスキンケアでは肌の老化に追いつかなくなってきます(笑)

さらに高齢出産で母乳育児をしていたため、子どもにどんどん栄養を吸い取られ、

毎年毎年どんどんどんどんと老け込んでいきます(泣)

鏡を見るのも恐ろしいほどに!!

このままじゃ老人一直線になってしまう!!

そこで若返りにいいというCBDオイルの含まれたお高めなスキンケアを試したり、

他のオーガニックのスキンケアを試したりといろいろ試しにかかりました。

半年ほどいろいろ試した結果、

まったく何も効果がありません!!!

どんどん皮膚がたるんで毛穴が大きくなっていきます!!キャー―――!!!

なんとかして~!!!

そんな時、出会ってしまったんです。

ロダンアンドフィールズに!

試用期間

いろんなスキンケアを試してもダメだった私。

ロダンアンドフィールズで若返った数々の写真をみて、私もこうなりたい!との想いで購入しました。

まず他のスキンケアと違っていいことは、

60日以内なら、もし商品が気に入らなければ全額返金してくれること。たとえすべて使い切っていたとしてもです!!

今まで買った商品、全部返金なんてしてくれたことありません!これは製品に自信を持ってなきゃできないこと。

買って損することはないので、買わない理由が見つかりません。

商品自体がサンプルのようなもの。

というわけでわくわくしながら使い始めました。

1か月くらいで効果があった

さて購入したのは肌引き締めとたるみに効果のある青い色のRedefine(リディファインというアンチエイジングの商品)

こちらがリディファイン。毛穴が目立ったりたるみにとても効果のあるレジメンです。

毎日朝晩二回使い始めます。

まずパックをして、そのあと洗い流し、トナー。そのあと朝用と夜用のクリームがあり、それをつけます。

使い心地はさっぱりしてべたつかずに気持ちいい。

2,3週間くらいたったころでしょうか、

なんだか鏡の中の自分が少-しだけマシになった気がします。

なんだかウキウキ!

そしてさらに使い続けること1か月半。

なんだか明らかに顔がマシに!!!

よくよく鏡をのぞくと毛穴が前より小さくなっている!!

知り合いやお友達からもなんだか少し肌がよくなったんじゃない?と。

うれし~~~!

これは本物だ!!

使う前までは鏡を見るのも嫌だったのに、今ではどんだけ変わるかと楽しみになってきています。

LASHBOOST ラッシュブースト

使い続けることでマスカラいらずのフサフサまつ毛が手に入っちゃうと人気のまつ毛美容液

さらにすごいのがラッシュブースト!!

私はこちらが一番驚きました。

ただ一日一回夜うすーくまつ毛の際につけるだけのまつ毛用美容液。

これをつけるとまつ毛がどんどん長くなるんだと聞いていたのですが、

使い続けて一か月半、

本当にまつ毛がどんどん伸びてきてボリュームもアップしてきました。

さらにまつ毛が自然にカールしてきたのです!!

これは驚き!!

これは黙っていられないくらいに素晴らしいと思いました(笑)

結論

結論として、私はこのスキンケア、断然押します。

お値段は最初は高いかも?って思ったけれど、パックとトナーとクリームがついて、

毎日朝晩2回使って、2か月~3か月近く持ちます。

なので効果も考えた上、一か月で割ったらとても安い気がします。

ちなみにロダンアンドフィールズのの商品すべて2か月以上もつ計算です。

しかも全額返金保証つきだし。

なので、もし肌にお悩みの方や私のように肌の老化で自分の顔を見るのが嫌になってきた方に是非お勧めです!

日本にはまもなく上陸なので、日本の皆様はあとすこーし、楽しみにお待ちください!

そしてアメリカに住む日本人の方々、日本の米軍基地に住む方々、今すぐにでも試したい方はこちらからどうぞ!!

Access Denied

ちなみにPC PERKS という10%割引で商品を買える会員になるとお得です。

この会員になるのが通常19.95ドルかかるんですが、2月いっぱいはこちらが無料になるようです。

そしてPC PERKSは2か月に一回の購買なんですが、1回でやめてもいいし、日にちを伸ばすこともできますので絶対にまた2か月後に買わなきゃいけないという縛りはありません。

そしてくどいようですが、全額返金保証なので、気軽に試してみてください。

返金なんて考えないほど気に入ってしまうと思います(笑)

今日も読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました