Rodan and Fields 青いラインのレジメン REDEFINE(リディファイン)シワ・たるみ用

生活

今日は私の愛用しているロダンアンドフィールズのレジメンの一つ、青いラインのRedefine・リディファイン、しわ・たるみ用のスキンケアを紹介します!

Solve Your Fine-Line Problems for Younger-Looking Skin with Rodan + Fields REDEFINE Regimen

しわやたるみが気になる方に(毛穴も)リディファイン

リディファインはアンチエイジングのラインで、しわやたるみが気になる方用のスキンケアです。

しわやたるみを改善するだけでなく、毛穴を引き締め目立たなくする効果もあるので、アンチエイジングには最適のスキンケア。

ロダンのレジメンは独自の哲学「マルチ・ステップ・サイエンス」を採用しており、1~3・4ステップのスキンケアに含まれる有効成分を順番通りに重ねることによって、大きな効果をもたらすことが期待できます。

右の写真が2か月後。しわが薄くなって肌にハリがでてきているのがわかります。
首のしわにも効果的

ステップ1~ステップ3 

では使い方。

このようにロダンのレジメンは番号がふってあり、1から順番に使います。

ステップ1 洗顔
カオリン粘土(白陶土)というクレイパックが汚れを吸着し、古い角質を優しく落としてくれます。

顔はドライなまま、指だけ濡れた状態でパックを顔全体に伸ばして(目の周りは避けてください)2分後にぬるま湯でよくすすぎます。

ステップ2 毛穴引き締めトナー
ポリヒドロキシ酸が、毛穴につまった古い角質を優しく取り除きます。美肌菌を増やすオリゴ糖が毛穴を目立たなくすると同時に、ステップ3のクリームを吸収しやすい状態へとお肌を導きます。

ステップ3 クリーム
PMクリーム(夜用)肌を引き締めシワを目立たなくする保湿クリーム。ヒアルロン酸がお肌に潤いを与え、ビタミンA,C,Eが12時間に渡り浸透し栄養を与えます。

AMクリーム(朝用)肌を引き締めシワを目立たなくするペプチド配合。 SPF30でお肌を紫外線から守ります。

使用した感想

私はリディファインを使い始めて3か月がたとうとしていますが、以前気になっていた頬周りの重力に逆らえずに伸びた毛穴がだんだんと小さくなってきています!

ちなみに私は鼻の毛穴も結構目立つのですが、これは手ごわいようでもう少し時間がかかりそうですが、ほっぺたまわりや目の周りのうすいしわなどは目立たなくなってきました。

そしてアラスカは乾燥がひどくて結構かおもカサカサだったのですがしっとりしてきています。

私は他にもアイクリームや潤いを与えてくれるハイドレーションセラムを一緒に使っているので、さらに相乗効果で良いのでしょう。

長く使えば長く使うほど効果も目に見えてわかり長持ちするので、どれだけ肌が若返るか楽しみです。

もう40代半ばなのでさすがに20代の肌を期待してはいませんが、せめて30代後半に見えるくらいになればうれしいなあと思います。

後は肌だけではなく、薄毛も問題も解決してくれれば言うことなし。

どなたかよい育毛剤とか知ってたら教えてくださいませ~!

そしてリディファインの詳細・購入はこちらから

Access Denied

黄色いレジメンのリバースはこちらから

敏感肌用の緑のレジメン スースはこちらから

今日も読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました