Rodan and Fields スキンケア 黄色のライン・レジメン REVERSE(リバース)シミ・美白用

生活

今回はロダンアンドフィールズのレジメンの一つ、黄色のラインのレジメン、リバース(シミ・美白用)をご紹介します!

How To Get Rid of Dark Spots and Reverse Sun Damage I Rodan + Fields Reverse Lightening Regimen

リバースには2種類あって、お肌の状態・目的に合わせてお選びいただけます。

Reverse Brightening リバース・ブライトニング

日焼けによるお肌のダメージを改善し、お肌のトーンを全体的に明るくします。

レチノール(ビタミンA)がシワの改善にも効果を発揮します。

ステップ1:洗顔(古い角質をきれいに落とします)

ステップ2:トナー(肌のトーンを明るくします)拭き取り用です。

ステップ3:3Cと3Rの2本のクリームを手のひらで混ぜて使います
3C→ビタミンCがお肌のトーンを明るくします
3R→レチノール(ビタミンA)がシワを改善します

ステップ4:日焼け止め(ボードスペクトラムSPF50+)※朝のみ

ブライトニングの使用前と2か月後。彼女の場合はシミがとてもうすくなってるのがわかります。

ブライトニングの詳細・お申込みはこちらから

Access Denied

Reverse Lightning リバース・ライトニング

スキンケアの仕方は同じ。
ステップ1とステップ4は、ブライトニングと同じ製品で、ステップ2のトーナーとステップ3の美白トリートメントにハイドロキシン2%が配合されています。
このハイドロキシンが濃い・大きくなったシミにとっても効果的。

ライトニングの使用前と1年使用したあとの肌。使えば使うほど効果のほどがわかります。

ライトニングの詳細とお申し込みはこちらから

Access Denied

リバースの注意点

リバースシリーズは、4週間かけて少しずつお肌に慣らせていくために、説明書に使用頻度のスケジュール表が記載されています。必ずこのスケジュール表に従ってご使用ください。

私はずっとリディファインを使っているので、一日おきに朝だけリバースを使い始めました。

まず使い始めの週は朝だけ。一日おきに使います。

2周目は毎朝。

3週目は毎朝に加えて夜。夜は一日おきに使います。

4週目に初めて朝晩毎日使えるようになります。

敏感肌の方はまずSOOTHE・スースを1か月程度使ってお肌をならしてからリバースを使ってみてください。

そして使用前に写真を撮っていただくことを忘れずに。

みなさまのお肌が最高の状態になりますように!

今日も読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました