Rodan and Fields 緑のレジメン・Soothe (スース) 敏感肌用

生活

今回はロダンアンドフィールズのレジメンの一つ、緑のラインのレジメン Soothe(スース) 敏感肌用をご紹介します!

The Best Regimen for Sensitive Skin I Rodan + Fields Soothe Regimen

赤ちゃんにも使えるくらい敏感肌用のSootheスース

Sootheは 赤ちゃんにも使って頂けるほどお肌に優しいスキンケア。

敏感肌用のスキンケアですが、敏感肌以外にも赤ら顔や乾燥肌からくる痒みなどの改善も期待できます。

他のシリーズと同様、独自のスキンケア哲学「マルチ・ステップ・サイエンス」を採用しており、3ステップ(または4ステップ)のそれぞれに含まれる有効成分を重ねることによって、大きな効果をもたらします。

ちなみにロダンのスキンケアは医療用ではないのでアトピーや疥癬などの肌の疾患をお持ちの方は、お医者さんと相談してから決めてみるということをおすすめしています。

相談内容としては、お医者さんにスースの原材料リストを見ていただくのが一番いいそうです。

使用してアトピーが改善されたケースも多く報告されているので、是非お医者さんと相談して大丈夫そうならパッチテストしてから初めてみていただけたらと思います。

ロダンアンドフィールズは二人の皮膚科医が長い年月をかけて、たくさんの患者さんを診察し、多くの肌状態を見てきたうえで試行錯誤を重ねて作り上げた製品なので、個人的にはどんな方にも試していただきたいと思っています。(60日間全額返金保証がありますので)

使い方

ステップ1:ジェントル・クリーム洗顔
セラミド配合で、乾燥や外部刺激からお肌を守る肌本来のバリア機能を助けます。

普通肌〜オイリー肌の方は、ぬるま湯で顔を濡らし、全体にクリーム洗顔をのばしてください。
30秒〜60秒間マッサージしたあと洗い流し、タオルドライします。

乾燥肌の方は、顔を濡らさずに、直接クリーム洗顔を全体に薄ーくのばしてマッサージします。洗い流さずに、清潔なガーゼで綺麗に拭き取ります。

ステップ2:敏感肌トリートメント
乾燥肌を落ち着かせ、赤ら顔を改善します。

ステップ3:保湿クリーム
お肌に潤いと栄養を与えます。

ステップ4:ミネラル・サンスクリーンSPF 30
日焼け止めの入ったクリーム。紫外線からお肌を守ります。

Sootheの他の用途

1~4のステップで使ってもらえるスースですが、小さなお子さんなど洗顔の苦手な場合は2と3のクリームだけ使うのもありだと思います。

お子さんがアトピーや乾燥肌でお悩みの親御さんは、2と3のクリームだけ子どもに使っていて改善されたとおっしゃってた方々もいます。

でも子どものアトピーの場合は普通の赤ちゃんの肌よりもさらに敏感になっているので、パッチテストなしで直接顔等に塗ってしまうと、もしも合わない場合は焼けるような痛みを伴ったりする可能性がありますので、充分に気を付けてお使いください。

また敏感肌でリディファインやリバースなどを使いたい場合は、事前に1か月ほどスースを使用してからにしてみてください。

ちなみに、スースは男性の方にも人気だそう!

男性の方は日々の髭剃りでお肌が敏感になっている場合が多く、スースを使用してお肌の状態がよくなるケースが多いんです。

スース使用前と5か月後。肌がとってもきれいになっているのがわかります。

うれしい全額保証付き

幸いロダンの商品はすべて60日間全額返金保証付きなので、試すにはもってこいです。

試してみてアトピーが改善されたらとってもラッキーですし、試してみてダメだったらお金が全額返ってくるなんて、損がまったくないシステムだと思います。

他のお高いスキンケアで、効果がまったく感じられず損した気分になったりすることも多くあった中、全額返金保証はとてもありがたいですよね。

そして全額返金保障なんて、よっぽど自信がなければできないこと。

ロダンのお値段が少し高いと感じる方もいらっしゃると思いますが、すべての商品、最低2か月は持ちます。

ものによったら4か月ほど持つものも。

朝晩と毎日2回使えて、そして最低2か月持つことを考えると、そこまで高くは感じないと思います。

なにより効果の現れ方が他のスキンケアと比べて半端ないんですから(笑)

ただ。

やはり全員が全員、効果が現れるというわけではないので、効果のない方には全額返金。

どうですか?

効果があればうれしいし、効果がなくてもお金が返ってくるので後悔しない。

試してみない手はありませんよね。

この機会に是非sootheを試してみたいと思ったらこちらからどうぞ~

Access Denied

リバースはこちら
リディファインについてはこちら

今日も読んでいただきありがとうございました。

みなさまの肌が最高の状態になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました