化粧(ファンデーション)とさようなら・ロダンアンドフィールズの色つき美容液

生活

私は普段からファンデーションは使っていませんが、20代の頃少しの間だけ使ったことがあります。その間は化粧落としが問題だったのか、ファンデーションが問題だったのかわかりませんが、顔がニキビだらけでした。

使う前はニキビがなかったことから、そしてファンデを塗っている顔と塗っている感覚がものすごーく嫌だったので半年~1年ほどでファンデをやめたんですが、ファンデをやめてからはニキビがまったくなくなりました。

なので私自身の体験ではファンデはお肌に良くない!!という結果になっています。

ファンデーションのあの厚ぼったい感覚と、なにかが肌にまとわりついていてものすごく不快感があり、本当に好きではなかったのを覚えています。

私のようにファンデが好きではない人はあまりいないかもしれませんが、ファンデをあまり使いたくない人に朗報です!!

ファンデのカバー力を持ちつつ、日焼け止めの効果もある色つき美容液があるんです。

その名もRADIANT DEFENSE !!!

BREAK UP WITH MAKEUP AND SWITCH TO RADIANT DEFENSE

RADIANT DEFENSE 

ロダンアンドフィールズの一押し商品の一つに

RADIANT DEFENSE (ラディエント・ディフェンス)という商品があります。

こちらは日焼け止め配合の色つき美容液なんです!

色つき美容液とはいいますが、ファンデと同じくらいのカバー力があり、お肌をつやつや、きれいに見せてくれるだけでなく、付け心地がとっても軽いのでファンデよりも気軽に使っていただけます。

今月新しく色が追加されて全部で10色の中からお好きな色を選べますよ。

Radiant defenseの特徴

さて、この色つき美容液の特徴として

オイルフリー
パラベンフリー
日焼け止めのSPF30
敏感肌でもニキビ肌でも大丈夫
毛穴をカバー・詰まらすことがない
乾燥からお肌を守り潤いを与える
8時間効果が持続
ファンデーション並みのカバー力
ファンデーションよりも軽い
ファンデの下地にも使用できる
アンチエイジング成分ペプチドを配合
肌ムラをカバー
赤ら顔をカバー

などなどの多くの特徴があります。



使い続けることによって効果大

ロダンの商品、レジメンを含めほとんどの商品が使い続けることによって効果を実感できます。

このRadiant Defenseもその一つ。

ですがこの商品は、一回でも効果が実感できるんだとか。

統計では、一回の使用で

97% 色むらが改善
94% 肌が健康的に
91% 赤ら顔が目立たない
89% 毛穴が目立たない

などの効果が実感できたとか。

そして1週間の使用で肌質がしっとり、健康的になったとお客様からたくさんお声を頂いています。

使い方

では使い方。

まずはボトルをよく振って、手の甲に納豆粒くらいリキッドを出します。

そしてブラシを持ってる方はブラシで、それか指でおでこ、両ほほ、鼻、顎と、ちょんちょんとリキッドを付けていき、それから肌にまんべんなくのばしていきます。

使い方のビデオもあるのでこちらからどうぞ

How to Apply Radiant Defense | Radiant Defense | Rodan + Fields


落とす時はメイク落としを使っていただいた方がよさそうです。

まとめ

いかがでしたか?

これから夏に向けて、べったりと分厚いファンデをしたくない方、汗をかいても簡単に塗りなおせる色つき美容液、試してみませんか?

日焼け止めも入ってファンデ並みのカバー力もあり、そのうえお肌が潤う優れものの商品、是非お勧めです!

ちょこっと使用前使用後の写真を乗っけたいと思います。
まるでファンデをぬっているかのようにとってもスムースで肌つやつやです!

ラッシュブーストに続いて好きな商品、ラディアント・ディフェンスでした。

ご注文・詳細はこちらからどうぞ

Access Denied

今日も読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました