まつ毛がグングン伸びちゃう!ロダンアンドフィールズのラッシュブースト

美容

白人さんのまつ毛ってくりくりカールかかってて憧れますよね~。

でも私たち日本人のまつ毛って短くてまっすぐな人が多いと思います。

まつ毛エクステやまつげカールに頻繁に通ったり、

毎日つけまつげを付けたり。

私たちのまつ毛のお手入れの時間を合計すると結構な時間になりますよね。

でも時間をかけてもいいからくるくる長ーいまつ毛が欲しいんです。

今回はそんな方にロダンアンドフィールズのラッシュブーストをご紹介します。

まつ毛が伸びちゃうラッシュブーストとは?!

ラッシュブーストとは、ようするにまつ毛の際に塗ることによって、

まつ毛の育毛が期待できる美容液のことなんです。

まつ毛美容液とも呼んでいます。

まつ毛が育毛されるということは今までなかった場所から生えてきたり、または短かったまつ毛が伸びたりといった効果が期待できます。

ラッシュブースト前、 私のまつ毛の状態

私は若いころからマスカラはほとんど欠かしたことがなかったし、まつ毛パーマというのもしていたこともあります。

最近あまり聞かない単語ですが今でもあるんでしょうか?

まつ毛パーマは1か月くらい持つし仕上がりがとっても好きだったのですが、まつ毛のあたりの皮膚がちりちりしたりして刺激があったため何度もできませんでした。

まつ毛エクステンションは時間がかかりそうだったし、その間じっと寝てるのがめんどくさそうでやったことはありません。

つけまつげも何度もやりましたが、めんどくさがりなのでつける工程とノリがずれたりするとイライラするので長く続きませんでした。

結局マスカラ+ビューラーという組み合わせででまつ毛の化粧はしていたのですが、マスカラをしてからビューラーをしていたため

(本当は順番が逆みたいです。逆だとカールがあまりかからないのであえてマスカラを先にしていました)

ビューラーのゴムの部分にマスカラがくっついて、おまけにまつ毛も一緒にくっつき、ビューラーを離すたびに1,2本まつ毛が抜けていることは日常茶飯事でした。

そのおかげかまつ毛の目じりの方は毛が抜けていてスカスカ状態。

マスカラをしていても大して長くなってる感じはしないけれど、付けないよりはマシなので毎回してました。

そんな中お友達のFBポストでラッシュブーストという存在を知ることになります。

ラッシュブーストで本当に伸びてきた

最初は自まつ毛を伸ばすなんて考えは持ってなかった私。

ラッシュブーストなんて名前も知らなかったです。

でも、自分のまつ毛が長くなるなんて想像してなかったことだし、興味本位で購入することになりました。

使用し始めてからも相変わらずマスカラを使っていた私。

1か月くらいたったころでしょうか。

マスカラをした後の目の周りが前よりも大きめに見えるような…

まつ毛がしっかりしてきたような感覚がありますが、まだ何となく程度。

1か月半くらいで、

ん~?マスカラ後がとっても長く見える感じ。しかもビューラー使ってないのに、まつ毛が上向きになってきています。

そして2か月後 マスカラをまだしてますがかなり濃く、まつ毛が上向きなのがわかります。

使用して3か月後には、マスカラを今まで2度塗りしていたのが1度で、しかもかるーく塗るだけでめっちゃまつ毛が長ーく見えるようになりました。

そして今現在も伸び続けているようです。

顔を洗った後、まつ毛が濡れた状態が一番長く、フサフサになってるのがわかります。

そしていつも私はメガネをしているのですが、たまにメガネにまつ毛が当たるようになってきました(笑)

先日すっぴんで友達に会った時に、

何そのまつ毛、長くない?

と驚かれました。

そしてここんとこマスカラなしでもいいかなと思える日も増えてきました。

ですが、この長くなったまつ毛にマスカラを塗るとめちゃめちゃ長ーく濃く見えるのでやっぱりマスカラもするときもありますが、カールが自然にかかるようになったので、ビューラーはいりません。

使い方

それではこのラッシュブーストの使い方です。

まずはビデオをどうぞ~

Discover R+F Lash Boost™ with Mary Radford
このビデオでは使い方や成分の説明をしてくれています。

使い方ですが、いたって簡単。

筆に付いた余分なセラムをボトルの内側の縁で落としたあと、うすーくアイライナーを書くラインの所に塗るだけ。

一日一回塗った後そのまま就寝してください。 

私は夜の洗顔後、一通りのスキンケアが終わったら最後に着けます。

このビデオでも言ってたように、多く塗ればもっと結果が現れると思いがちですが、ラッシュブーストはとっても凝縮されたセラムなので、逆に薄い方がいいそうです。

なのでできるだけ薄ーーくつけてください。

下まつ毛にはつけないでください

うすーく使っているため、私のラッシュブーストは4か月くらい持ちそうです。(たまに頭にも塗ってますが)

他の用途?

そしてこのラッシュブースト、眉毛にもOK。

年と共に眉毛も薄くなくなってくる方もいるそうですが、眉毛に塗って理想の形の眉毛を手に入れるのもありです。

ちなみに変なところについてしまうとそこの毛が濃くなるそうなのでご注意を

私もなんだかうっかり目の下のあたりについちゃったことがあるのか、右目のすぐ下の上ほっぺたの毛が濃くなっているような気がします(笑)

でもこれは育毛作用のあるbiotinという物質が入っているからなのでしょうね。

でもそういう特徴があるならと、私はたまにおでこの生え際のあたりに塗るようにしてみました。

最近抜け毛が多くて悩んでるので、これで生えてくれるならラッシュブースト買いまくります。

まつ毛が伸びた人たくさん

ラッシュブーストを使っているみなさん、

まつ毛の伸び方は人それぞれだそうで、カールがかからずにまっすぐ長ーく伸びていく人もいればフサフサになる人、カールがめちゃかかる人など、様々だそうです。

この写真では何か月後かどうかは書いてありませんが、私のまつ毛もこの下の人の写真のような感じになってきました。

日本人は特に欧米人と比べてまつ毛が短い人が多いので、ぜったいこのラッシュブースト使いたい人いっぱいいるだろうなと思います。

早く日本に上陸していただきたい。

でもこのラッシュブーストのマイナス点は、値段なんですよね。

結構お高いんです。

でも、だからといってネットで見た格安のロダンのラッシュブーストは購入しない方がいいと思います。

過去記事にも書きましたが、偽物の可能性があるからです。

ちょこっとお高いけれど、4か月持つことと、その後も使い続けることでどんどん伸びること、まつ毛の健康促進してくれることと、エクステなどしてる人はその費用などを考えると、試してみてもいいんじゃないかと思うと思います。

試してみたら2~4か月後、自まつ毛の美しさに感激すると思います。

アメリカ本土にお住いの方への詳細とご注文はこちらから

今日も読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました