ロダンアンドフィールズのRedifine AMP MD Systemで若返り相乗効果

生活

今日はロダンアンドフィールズのリディファイン、AMP MD システムを紹介します。

こちらの商品は3種類のレジメンと共に日本上陸する最初の商品です。

How to Add AMP MD to Your Regimen | AMP MD System | Rodan + Fields

AMP MD System とは

AMP MD Systemとは

AMP MD Derma-Roller というローラーと REDEFINE Intensive Renewing Serum という青い小さなポットに入ったセラムのことです。

このパワフルなコンビは、レジメンセットにプラスすることでもっとハリのあるお肌と若々しさを保つことが期待できます。

このローラーには皮膚の最上層を調整し、そのあとに使うセラム等の効果を向上させる目的のためのマイクロ角質除去の小さな針のようなチップがついています。

青いポットのセラムは、肌の自然な再生プロセスに力を与え、目に見えない線やしわのない若く見える肌を促進する夜用の美容液です。

このローラーの穴のところに小さな針のようなものがついています。

どんな効果がある?

REDEFINE AMP MDシステムを使うことにより、肌の自然な再生プロセスと連携して若く見える肌を作り出します。

細かい角質除去が期待できるローラーと強力な美容液を使うことにより、たるんだ皮膚を引き締め、洗練して若々しく滑らかな肌に導きます。

リディファインだけでは物足りなかったり、もっと早く結果が欲しいという方、しわやシミ、たるみが気になる方にとっても好評です。

リディファインとAMP MDシステムを4か月使った例。
首元のしわ、たるみにも効果的!
6か月前と後。彼女はリディファインとAMP MDとアイクリームを使っていたようです。

使い方

使い方はいたって簡単。

動画を見て頂いたらわかると思いますが、

リディファインなどのレジメンで洗顔・トナーの後にこのローラーをコロコロと顔全体に使っていきます。

おでこ・両ほほ・あごの4パーツくらいにわけて一か所ごとに縦・横・ななめと4~10往復くらいコロコロしていきます。(目の周りは避けてください)

首とデコルテの部分もどうぞ~

1分間コロコロしたら終了。

もっとやりたくなりますよね。でもやりすぎは良くないようです。

そしてセラムを顔全体になじませます。

ハイドレーションセラムを使っている方は、ハイドレーションセラムを青いポットのセラムの前に使いましょう。

こちらがハイドレーションセラム。保湿力が半端ありません。アラスカでは欠かせない保湿美容液。

そしてセラムの後に3番のクリームをなじませた後、アイクリームやまつ毛美容液をお使いください。

使った感想

私はこの商品はとっても好きなんですが、ローラーをするときにちょっとイタタタタとなります(笑)

おでこやほっぺたのあたりをコロコロするとチクチクする何とも言えない感覚。

でもなんだか癖になるので1分以上やりたくなります。

そして青いポットのセラムなんですが、これがとってもスーッとなじんで不思議なんです。

普通のセラムなどは肌につけた瞬間はまだ肌の表面に残ってる感覚があるんですが、このセラムはおでこ、両ほほ、あごにちょんちょんと乗せた後両手でなじませていくんですが、一気になじんでスーッと肌に吸収されていくんです。

何か塗った感覚がないので全部吸収されているのかなと思います。

お手入れ方法

お手入れ方法もいたって簡単。

このローラーとセラムと共にローラーの洗浄タブレットが同封されてきます。

このタブレットを週に2回程度使い、ローラーを洗浄します。

私は今のところローラーは毎日使わず2~3日に1回なので週に1回くらい洗浄することにしています。

ローラーを購入した時に説明書に書いてあると思いますが、簡単に説明すると、ローラーの容器をさかさまにして、ラインが引いてある位置まで水をいれて、タブレットをいれて、最後にローラーをそこに浸す感じ。

15分したら洗浄液をすててぬるま湯でローラーをゆすいで終了。

間違っても一晩中浸したままにしないようにご注意ください。

まとめ

私はこのAMP MDシステム、最初は別にいらないかな~と思っていたのですが、使ってみるとこのセラムの心地よいスーッとしたなじむ感じが好きになりました。

ローラーもイタ気持ちいいし、このセラムの入っている瓶もお気に入り。

しかもこの青いポットもプラスチックではなく環境に優しい、自然に返ることのできる素材を使っているようです。これからの時代、なるべく自然や地球にも優しい製品がいいですよね。

欲を言えば、瓶ももったいないので次回の購入の時はセラムだけ送ってほしいです(笑)

ちなみに、ロダンアンドフィールズはリサイクルにも力を入れているようで、使用済みの容器などはすべて送料無料で送り返すことが出来るそうです。アラスカにはまだそのシステムが採用されてないので残念ですが…

ということで、まだこのシステムは使い始めてまだ2か月程度(週に2~3回のみ)なんですが、リディファインと合わせて使っているのでこれからどれだけ効果のほどがあらわれるか楽しみです。

AMP MD システムについての詳細とご購入はこちらから

Access Denied

今日も読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました